てぃーだブログ › 沖縄 疎開プロジェクト情報 › 沖縄県内の交流会情報 › 那覇市高良の教会で交流会が行われます

那覇市高良の教会で交流会が行われます

2012年04月02日

今月の第三日曜日(4月15日)、
那覇市にある小禄バプテスト教会で、
福島避難者のつどい 沖縄じゃんがら会さんの主催による、
東日本大震災による福島県からの避難者の方を対象とした、
交流・情報交換会が行われます。

那覇市高良の教会で交流会が行われます


日時 平成24年4月15日(日) 13時~ (2時間ほど)

会場 小禄バプテスト教会
   沖縄県那覇市高良2丁目4−16

対象 東日本大震災による福島県からの避難者の方

主催 福島避難者のつどい 沖縄じゃんがら会

問合 080-3149-7756



また、交流会の実施にあたって、
ボランティアの方を募集中とのこと。

詳しくは、沖縄じゃんがら会までお問い合わせ下さい。






大きな地図で見る


同じカテゴリー(沖縄県内の交流会情報)の記事

Posted by コザインフォメーションセンター at 11:40│Comments(0)沖縄県内の交流会情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。